インターナショナル プレミアム・インセンティブショー2020に出展します!



当社では、9/9~11日の3日間、池袋サンシャインシティ コンベンションセンター文化会館3F・4Fで行われるインターナショナル プレミアム・インセンティブショー2020に出展いたします。



インターナショナル プレミアム・インセンティブショー2020は、ノベルティや、ギフト、広告用品、イベントツール、プロモーションアイテム、POPなどを取り扱う企業が一堂に会する、販売促進、広告宣伝、広報担当者様を対象にした展示会になります。会場では、感染症対策を万全にして、お客様をお迎えしますのでぜひ足をお運びください!



今年はコロナウイルスの影響で、来場するには事前登録が必要になります。お手数をおかけしますが下記から、事前登録を済ませてからお越しくださいませ。








当日は、レーザー加工を切り口に様々な素材に微細加工を施し、高級感や特別感を演出する「き/ざ/む」をご紹介します。お客様の様々な思いを形にできる技術ですので、展示会場でサンプルをご覧いただき、今後の販促活動のイメージを膨らませていただければ幸いです。



今回は、二十四節気七十二候をテーマに、日本の細やかな季節の移り変わりを表現したオブジェをブースに展示いたします。さらに今年、満を持して発表となった室内で飾れる紙製のインテリア「かみはなび」もご紹介予定です。ぜひブースにお越しいただければと思います。実際にお会いできるのを楽しみにしております。





展示会の詳細がわかる招待状がほしい、会場で説明を受けたいなどご要望がございましたら、ぜひお問合せください。