緊急事態宣言明けの販促に!暑い夏を快適に乗り切る夏用ノベルティをご紹介

こんにちは、#こちら台東企画研究所です。


緊急事態宣言が解除され、少しずつ経済活動が再開されます。これから訪れる夏の時期にぴったりのノベルティと7月1日からレジ袋が有料化になりますので、エコバッグも併せてご紹介します。



涼しさを演出する、夏用ノベルティ!


近年、猛暑により暑さの質が変わってきております。暑い夏を乗り切るには、色々なアイテムが必要になってきますよね。これからの時期に展開する販促にあたって、涼感アイテムを通販の購入特典、成約キャンペーン、アンケート調査のお礼などでお渡しすれば、お客様に喜んでいただけるのではないでしょうか。



1.2WAY仕様ハンディーファン(名入れOK)



手持ちと卓上の2WAY仕様のハンディーファンは屋内、野外とどんなところでも活躍する一台です。卓上使いのときは、USBで給電しながら、長時間お使いいただけます。勉強する学生さんにもぴったりなので、オープンキャンパスのノベルティとしていかがでしょうか。持ち手部分に名入れも可能です。



2.羽なしハンディーファン(名入れOK)



小さな子どもにも安心の羽のないハンディーファン。台座が付いているので卓上でも使用できます。夏の炎天下での移動や、遊びで汗をかいたときにぴったりです。ハンディーファンの表面に名入れが出来ます。



3.ボトル入り冷感タオル(名入れOK)



夏の必需品として、タオルやハンカチがあります。特に暑い夏には汗を拭きつつ、体温を下げてくれる冷感タオルがおすすめです。使い方は簡単!ボトルからタオルを取り出し、水に濡らして絞って使えばOK。使い終わったら、ボトルに収納してコンパクトに持ち運べます。ボトルの表面に名入れが可能です。



4.ステンレス真空ボトル(名入れOK)



おしゃれなフォルムのステンレスボトルです。車のホルダーやバッグに入れて持ち運びしやすいサイズで、男女問わずご使用いただける万能ノベルティです。高級感があるので、車や不動産などの成約特典等におすすめです。名入れはボトルの表面とキャップに入れることができます。


5.アイス専用スプーン(名入れOK)



暑くなるにつれて食べる機会がどんどん増えるアイス。冷凍庫から出したばかりのアイスは固くて時間を置かないと食べられませんが、このスプーンを使うと、手の温度が伝わり、アイスを適度に溶かしてくれます。最近定番になりつつあり、何本あっても嬉しい人気のノベルティです。名入れはスプーンの柄の部分に入れられます。



6.晴雨兼用折りたたみ傘


日差しが日に日に強くなり、夏が近づいてきています。近年の猛暑の傾向から、最近では女性だけでなく、男性にも日傘が取り入れられるようになってきました。今回紹介する晴雨兼用傘は、文字通り、晴れの日でも雨の日でも使用できる優れもの!突然変化する真夏の気候にもこれ1本で対応できます。名入れには対応しておりません。



ここからは、7月1日より、経済産業省が容器包装リサイクル法の関係省令の改正により、レジ袋が有料化になりますので、レジ袋の代わりに使えて、エコに貢献するエコバッグをご紹介します。



1.お弁当に最適!ポータブルレジバッグ(名入れOK)



スーパーやコンビニエンスストアのお弁当を平らに置けるマチが広いエコバッグ。収納するときに折りたたんでコンパクトになるので、持ち運びもらくらくです。名入れはバッグの表面に出来ます。



2.買い物やおでかけに!2WAYトートバッグ(名入れOK)



耐久性があり、名入れ部分が大きいコットンバッグ。手で持つだけでなく、肩にかけることもできるので、重い荷物もへっちゃらです。内側にはポケットがついているので、普段使いとしても活躍しそうなカジュアルな作りになっています。



3.まとめ買いに!3WAYレジカゴバッグ(名入れOK)



日々のお買い物の強い味方!トートタイプにもリュックタイプにもレジカゴタイプにもなる3WAYバッグ。サイドマチを広げてレジカゴにセットすると荷物を移し替える必要がありません!自転車の前かごに入りきらない場合は、リュックとして背負って持ち帰ることができます。持ち手をまとめておけるハンドルカバーも付いていて機能性は抜群!名入れはバッグの表面に入れることができます。




以前、コンパクトにたためるエコバックとレジカゴにセットができて、保冷効果がある大きめのエコバックをご紹介しています。改めてチェックしてみてください! 




コロナウイルスの影響で、今後の情勢が不透明ではございますが、今打てる施策として、もらって嬉しいノベルティを準備してみてはいかがでしょうか。当社では名入れのデザインやロゴの作成を承っておりますので、ぜひお問合せください!