新キャラクター誕生記念★Twitterフォロー&RTキャンペーン開始しました!

台東企画研究所の新キャラクター「うぐこ」の誕生を記念してTwitterキャンペーンを開催しています。
当社オリジナル戦国一筆箋と戦国しおりの4点セットを抽選で5名様にプレゼントしますので、ふるってご応募ください!


【賞品】

■戦国一筆箋

戦国武将・上杉謙信公をテーマにした一筆箋です。

・・・上杉謙信は「第一義」(写真左)を掲げ、越後の国の平定を成し遂げました。「毘沙門天」(写真右)を信仰していたことも知られています。(諸説あり)

■戦国しおり

戦国武将・上杉謙信と、ライバルである武田信玄をテーマにしたしおりセットです。

上杉謙信(写真左)と関連の深い直江兼続の兜が有名な「愛」そして謙信が信仰した「毘」、そしてそのライバルである武田信玄(写真右)の家紋と、有名な「風林火山」の名言をモチーフにしたしおりです。(いずれも諸説あり)


【当選者数】

5名様


【応募方法】

①台東企画研究所@第一印刷所東京本部Twitterアカウント @Taitoplanlaboをフォロー

対象のツイートをリツイート

以上で応募完了です。


【応募締切】

2020年2月5日12:00まで


新キャラクターが誕生しました!ツイッターも盛り上げていきますのでぜひアカウントをフォローして、キャンペーンにご参加ください!!



ツイッターでは台東企画研究所がある台東区の情報や、当社のサービス、日々のつぶやきを発信しています。