クロちゃんのモンスターパーク


こんにちは。
#こちら台東企画研究所のNonです。
2020年もゆるーく、ブログを更新できたらと考えております。
よろしくお願い致します。
 
 
私の新年一発目のブログは
池袋パルコで開催されている
「クロちゃんのモンスターパーク」

に行ってきましたので、その内容を紹介します。
 
 
入口はこちら!
160㎝未満の私が、結構かがまないと入れないくらいの低さの入口。
最初からクロちゃんワールド全開です!!!
お口に入ることで、身も心もクロちゃんに染まりそうです。笑
 
 
当たり前ですが、中はクロちゃんでいっぱいです。


VRゾーンも必見です!
クロちゃんに襲われないように、気を付けて下さい。笑
 
 
 
さらに、大人の事情により写真は控えさせていただきますが
身の毛もよだつ「クロちゃんの体毛研究室」とやらがありました。
(思い出しただけで鳥肌が、、、というのは心の中で留めておいて)
クロちゃんマニアの方は、是非ご自身の目で確かめていただきたいです。
 
 
隅から隅までクロちゃん一色でした。
 
こちら2020年2月3日(月)までパルコで開催されています。
さらに、

今週の土曜日(1/25)、

クロちゃんご本人と握手が出来る

イベントが開催されるようです!!!!!
参加条件等の詳細はこちらからご確認をお願いします。

※展示会へのお問い合わせは 施設および店舗・主催者および運営者へお願い致します。
 
お時間がある方は是非!
クロちゃんワールドに染まってきてください。
 
最後にクロちゃんの心に染みるお言葉を。
うん、大切ですね。(しみじみ)
皆様、常日頃から、無理はなさらぬようお気を付けくださいませ。
 
他にもクロちゃんのとってもとっても深ーーーーーーいお言葉が
いただけると思うので、是非行ってみてはいかがでしょうか。
 
 
周りのお客さんからは、悲鳴やキ〇イと言った言葉が多く聞かれましたが
そこも含めてクロちゃんの魅力なんだろーなと感じました。
あれ!?いつの間にか、クロちゃんに洗脳させられている!!!?笑
さすが、みんなのアイドル、クロちゃんですね。
いや、モンスター?笑
とても刺激的なモンスターパークでした。
 
最後まで読んで頂きありがとうございました。
それでは、また~ ~
Non

印刷物の制作ディレクターをしています。
ただの動物好きです。
仕事終わりのビールは、至福の時間です。
ゆるーく頑張ります!!