台東区制作番組の取材を受けました!【台東区産業フェア2018】

こんにちは。#こちら台東企画研究所です。


開催が近づいてきた台東区産業フェア2018(日時:11月1日~2日、会場:東京都立産業貿易センター台東館)。このフェアに参加する注目企業の取材ということで、台東区が制作するケーブルテレビの番組取材を受けました。



この番組は、台東区の様々な施策やイベント等を紹介する広報番組でYouTube(台東区公式チャンネル)でも動画配信されています。



取材では、フェア当日に展示するレーザー加工による紙等への繊細な加工「き/ざ/む」と、当社が取り扱うサービスや製品の詳細について、そして当社が長らく台東区で活動してきた会社としての想いを伝えさせていただきました。



☆台東区公式チャンネル 「台東区産業フェア2018を開催します! 」

https://www.youtube.com/watch?v=1TmE2SHTlLg



またフェア当日は「き/ざ/む」以外のサービスも紹介予定です。通常の印刷はもちろんですが、幅広い色域と精細さを持つファインカラーやメタリック印刷など特殊な印刷、個人情報保護シールや新潟の観光情報などを盛り込んだ手帳なども展示いたしますので、ぜひ足をお運びください。



撮影終了後に、スタッフの方々と記念撮影を行いました。このような貴重な機会を作っていただきまして、誠にありがとうございました。撮影お疲れさまでした!




台東区産業フェアまで、10日を切っています。準備もいよいよ佳境。時間は少ないですが、一つずつていねいに準備をして、開催当日を迎えたいと思います。


皆様のご来場を心よりお待ちしております!