今年も販促EXPOに出展いたします! 気になるテーマは・・・

♯こちら台東企画研究所からのお知らせです。

株式会社第一印刷所は今年も、第10回 販促 EXPO 夏(日時:2018年7月4日(水)~6日(金)10:00~18:00 [最終日は17:00まで]/会場:東京ビッグサイト 西ホール/主催リード エグジビション ジャパン(株))に出展します。


まず、販促 EXPOとは・・・

年2回行われている販促業界で最大級のイベントです!

ノベルティグッズから、WEB販促サービス、印刷サービスなどが一堂に会し、企業の企画やマーケティング部門、印刷会社はもちろん、広告代理店やデザイン会社などのたくさんのお客様が販促品の比較検討に訪れます。
当社は昨年、香りをテーマにした「ふ和り」で出展いたしましたが、今年も2年連続で出展させていただきます。



気になる当社の出展内容ですが・・・

今回は

「き/ざ/む」

です!

紙を刻み、

思いを刻む。

あなたが刻みたいものは何ですか?



刻むことで付加価値を高めた様々なアイテムを発表いたしますので、ブースで見て、触れて、紙の彫刻をぜひご体験ください。



商品の詳細はというと・・・

レーザー加工を切り口に様々な素材に微細な加工を施した製品の紹介になります。

ここで、展示用のサンプルをちょっとだけチラ見せします!


これは何でしょうか、詳細が気になりますよね。


少しでも気になった方はぜひ、会場でお確かめください!



招待状がほしい、サンプルの説明を受けたいなど、ご要望やご予約は、お気軽にご連絡ください。


開催日時と会場はこちらです。

会場は東京ビックサイト(西ホール)で、
日時は 7月4日(水)~ 7月6日(金)の3日間に渡っての開催。
時間は10:00~18:00まで!

(※最終日のみ17:00までになりますのでお早目のご来場をお待ちしております。)


昨年もたくさんのお客様と出会うことができました。

今年もたくさんのお客様がブースに来ていただけるようにしっかりと準備いたしますので、どうかご期待ください!