《第3回》詳しく聞きたい!|販促EXPO展示品Q&Aコーナー

♯こちら台東企画研究所です!


7/5から7/7の3日間にわたって、東京ビッグサイトにて行われた販促EXPOですが、

弊社が出展し、早一ヶ月となりました。


大変ありがたいことに出展内容について、お客様よりたくさんのお引き合いやお問い合わせを頂いております!


今回は弊社の商品導入を検討されている方に向け、たくさん頂いているご質問をQ&A形式でシリーズ掲載しております。


今回は最後の第3弾となります。


第1弾  第2弾  と共にご検討の材料としてお読み頂ければと思います。





Q:香料インクを利用して、まったく違う形のものは作れますか?
A:ご相談頂ければ都度対応いたします!

香料インクを使いさえすれば、香りのする印刷物をお作りすることができます。

例えば香りの一筆箋よりも大きい用紙を使うこともできますし、更にコンパクトな用紙を使用することもできます。

さまざまな形や、用途に合わせてご提案できますので、まずはご相談だけでも頂ければと思います。


弊社は面白いもの、インパクトのあるものを作ることも得意ですので、まずはお気軽にお問い合わせください!


Q:和の香りのノベルティ「ふ和り」以外にもインバウンド向けの商品はありますか?
A:弊社ではインバウンド向けノベルティに力を入れています!


販促EXPOにてご紹介した「ふ和り」はインバウンドに向けたコンセプトで開発されました。


これからますますの需要が見込まれるインバウンドビジネスですが、おもてなしの商品として、和の香りの一筆箋をはじめ、オリジナル手ぬぐいや、扇子、カルタなどの企画開発も進めております。

香りのするノベルティの他、これまでにないインバウンド向けのおみやげノベルティを企画しておりますので、ご興味があればお問い合わせください。


何かお困りごとがありましたら、どんな些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談ください。

実際に販促EXPOをきっかけとして、今回は出展内容とはまったく違ったご相談も多く頂いております!




Q:今回の出展内容以外にも面白いものがあれば紹介してほしいのですが…。
A:様々な商材を取り扱っていますので、お気軽にご相談ください!


弊社では、基本的な印刷物をはじめとして、特殊印刷のノウハウ、高度な紙加工技術を持っています!


その他にも、ノベルティ制作、イベントプロデュース、映像制作、WEB制作など、印刷に限らず、いろいろなことをしておりますので「アイディアが欲しい!」というお客様には必ずお役に立てると思います!


もちろんこの「#こちら台東企画研究所」でも情報発信しておりますので、定期的にチェックして頂ければうれしいです!!






今回は最後の第3弾となりましたが、まだまだわからないことが多いかと思います。

ご訪問してのご説明なども受け付けておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ頂ければと思います!


もちろん、出展時はお見せできなかった追加のサンプルなどもご用意しておりますので、そちらも併せてご案内いたします!




それでは販促EXPOにお越し頂いた皆様、お問い合わせ頂いたお客様に心より感謝申し上げます。


まことにありがとうございました!!